人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナー様のお子様

先日後入居2年目の点検で伺いしました、オーナー様のお子様でZ君。
小学校2年生ですが、とてもよく考えられて夢のある
素敵な建築物を造られていて驚かされました。

振り返れば、まだお打ち合わせをしていた頃は、
年長さんでしたが、その頃も打合せ図面を見ながら、
紙で実際出来上がる家の模型を上手に造られていて、
驚かされたのを思い出しました。

今回はさらにスケールアップ。
小川に端を掛けて庭があり、お花も木もあります。
家の中には、間接照明も付いていて、
細かい部分も考えられていました。

いたるところに愉しい構成で考えられており、とても関心いたしました。
その家はきっとZ君の『夢の家』なのでしょう。
私達の仕事と共通するものを感じました。
Z君の将来を私もとても楽しみにしてしています。

夏目通宗

オーナー様のお子様_c0174326_17512472.jpg
by sankoubou | 2015-07-13 17:52 | 会話

設計者の想いと会話をつづりました


by sankoubou